東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


休日は...

DSC_0288

卓球をしたくて池袋に行くも、全く順番回らず。

あきらめてUFOキャッチャー。まだあるのねー。

キングスライム。なんか取れそうな予感。

かみさんは、やめときなよー取れないってーー。

でも、なんか、なんかねー。いける気がする!!

とりあえず500円だけってことで。

よし、いけー!!ダメ・・

よし・・いけーーーって・・

よ・・よし・・いけーーー

よし・・よーーし・・よ・・し・・

とれたーー!!

DSC_0291

まじで取れちゃいました。

けっこうでかいのこれ。

娘にプレゼント。

あれ?今日って父の日ですよね・・

みんな覚えてます??

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888