東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


東長崎は大騒ぎ...

今日は東長崎が浮足立っていた。

なぜ?

火曜サプライズの撮影で福士蒼汰、ウェンツ、川口春奈が

来ているとの情報が!!

しかもすぐそこ!そこのカレー屋に!!

・・ていうかまだ診療中。うーん残念・・。

あきらめて診療、診療と。

午前の診療が終わって、近くの銀行で用事を済ませて、

例のカレー屋の横に・・おっ!撮影やってる!!

しかも帰り道がそっちだから止められることもなく、

1メートルぐらい横、かなり至近距離を難なくゆっくり、

かなりゆーーっくり通過。さすがに大人なので写メはやめとき

ましたけど。病院帰ってみんなに報告したら、僕を残してみんな

でてっちゃた。お留守番・・

しかし芸能人はやっぱり華がある。結構、東長崎はいろんな

番組の撮影があるよねー。

今度は誰がくるかなー?楽しみ。

東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888