東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


感動した!!...

女子スピードスケート500m、小平。

金メダル、おめでとう!!良かった!!

本当に良かった!!感動した!!

勝って当たり前、普通に滑れば勝てる・・。

そんなプレッシャーって・・。

観てる側は勝手なもんです。しかし、それでも当たり前に、

いつも通りに滑れる。そんなこと出来ます?

そんなふうに僕はなりたい。常に平常心。

オリンピック、いつも考えさせられます・・

DSC_0442

ちなみに今日散髪にいったんですが、眉毛をついでに

整えてもらったんですが・・

あら?結構細く・・だいぶ細く??

娘には「眉毛が無い!」と。

これも挑戦。新しい自分を発見?と。

               東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888