東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


取材です...

DSC_0049.JPG
今日は診療後、以前取材をうけたドクターズファイルが
再取材ということでいらっしゃいました。
・・4年前かー。そんなに経つんだねー。
いろいろとお話しをさせていただき、写真を新しく撮り直して
いただきました。相変わらず、こういうのはちょーっと苦手だねー。
まあ自分なりに、頑張ってみたので是非見てみてください。
更新されるのは少し先かな?
写真は・・4年前に比べるとだーいぶ痩せてると、思います。
妻から顔がたれたとの指摘もありましたが・・
ちなみに、依頼があって来週も別の所の取材を受けることになっています。
だから苦手だってば、しかし。

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888