東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


今年も残りわずか...

今年も残り少なくなってきました。

年内の治療もそろそろ目処がついてきたところ。

最近また、親知らずの抜歯依頼が多くなってます。

痛い親知らずは年内に!!って所でしょうか。

DSC_0408

今日抜歯した上の親知らず。

ほっぺた側に大きく虫歯で穴があいている。

磨きにくい所なんですよねー。

気をつけていてもなかなかねー。

痛いところ、気になるところありましたら、早めにご連絡を。

まだ年内で治療済むかもしれません!!

ちなみにホワイトニング毎日がんばってます。正月はきれいな

白い歯で迎えたい!!

                     東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888