東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


雨の強いこんな日は・・...

今日は衆院選。もちろん投票にいきますよー!

と、張りきってみたものの、この雨・・。近くの中学校へ・・。

案の定びしゃびしゃ・・。

気を取り直して、今日の昼食は僕が作ることに。

「とろっと卵のオムライス」。男子ごはんでちょっと前にやってた

んで録画してました。そう。院長のきまぐれクッキング。

ってことで、買い物へ・・。またびしゃびしゃ・・。

しかし、なかなか良い出来でとろっとうまく出来たんですが、

影像的にいまいち・・次がんばります。

ついでに、クックパッド見ながら、「鶏チャーシュー」。

ビールのつまみに。なかなか良いでしょ?

DSC_0369

DSC_0392

東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888