東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


最近困っていること...

最近、リビングで寝てしまうことが多くて困ってます。
風邪をひく前になんとかしなければ。
昨日もリビングで朝方まで寝てしまい、少しくしゃみが・・。
起こしても、まったく起きないと妻にもあきらめられてしまってます。
ほんと寝た記憶がない。テレビを見ながらソファーによりかかっている
と、いつのまにか・・というパターン。まあアルコールがはいっている
日だけなんで、仕方がないといえば仕方がないんですがね。
眠くなるまえに布団にはいる、これしかないか。わかっちゃいるんですが、
これがなかなか・・。
みなさんも気をつけてくださいね、布団で寝ないと風邪ひきますよー。

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888