東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


お祭り...

昨日、今日と地元の長崎神社のお祭り。
たいら歯科の前の神社からお神輿がでるので、診療中
からピーヒャララ。まーにぎやか。この日ばかりは、椎名町、
東長崎は町中がお祭り気分なわけです。
毎年、土曜の5時、神輿がでる時間はギリギリ診療中。
見たいけど、見られない。多盛り上がりの音だけが聞こえてます。
いつも残念だけど、まあ祭りはこれから、これから。いくらでも
神輿は見れます。がまんがまん。
そして、土曜、日曜はそう、お好み焼き、じゃがバター、やきそば、
焼きとうもろこし、その他もろもろ。高カロリージャンクフード!!
普段は高タンパク低カロリーを気にしているだけに、この日だけは
とにかく食う!とにかく食う!!
おいしい物は体に悪い。知ってる。分かってる。分かっちゃいるけど
やめられねー!
天気も良く、祭りも盛り上がって楽しい週末でした。
明日からまた筋トレ!!

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888