東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


お早めに...

最近、腫れてしまったと来院される方が多い。
原因は様々ですが、親知らずだったり、虫歯を放置していたり、
歯周病だったり。
金曜日は上の歯の虫歯を放置したことが原因で、顔半分大きく
腫れて来院した患者さんがいました。相当痛みもあったみたいでした
ので、麻酔をして切開し膿を出して、今日の診察。すっかり腫れもひいて
いてこちらも一安心。
季節の変わり目だからですかねー?新生活での疲れのせいですかねー?
少しでも歯の調子が悪いと感じたら早めにご連絡ください。
これからゴールデンウィークに入りますしね。
ちなみに、たいら歯科のゴールデンウィークのお休みはカレンダー通り
です。

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888