東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


昨日の親知らず...

20200225_203637

 

昨日の親知らず。右下の親知らずが横向きに

生えていて大きく虫歯になっている。また、

手前の歯の根っこの治療も必要。

この親知らずは抜いたほうが良いとの判断か

ら患者さんに説明。抜歯を希望されましたの

で麻酔をかけて、歯茎を開き、ひっかかって

いるところを削って抜きました。大分時間も

かかってしまったし、削ったしだったので腫

れるかなーと思いましたが、今日の来院では

ほぼ腫れは見られず。よかったー心配してま

した。腫れない方はほんと腫れないんだよな

ー不思議と。

東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888