東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


あれから4年...

東日本大震災から4年が経ちました。
テレビではあの日の映像がたくさん流れ、あらためて大変な
出来事だったんだなと思い知らされます。
生活も一変、物不足、計画停電、放射能による水道水への不安、
世の中の閉塞感。
子供が小さかったこともあり、心配事も多く、
これからどうしていけばよいのか?日本はどうなってしまうのか?
そんなことばかりを考える毎日でした。
しかし前へ、少しずつでも前へ。
出来ることを、今自分が出来ることをと、毎日がんばってきたつもりです。
まだまだ、そしてもっともっと、日本は元気になれるはずです。
子供たちが安心して暮らせるようにがんばっていきましょう!!

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888