東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


昨日の親知らず、今日の親知らず...

DSC_0635

今日の親知らず。右下の親知らず。

虫歯になっていたので抜歯を希望されました。

麻酔をかけて、歯茎を少し開き、ひっかかっている所を

少し削って抜きました。けっこう速く抜けたかな?

DSC_0636

DSC_0637

昨日の親知らず。左右の下の親知らず。

どちらも痛みがあるとのことで抜歯を希望されました。

海外に住んでいて、一時帰国中のため左右一度に抜いてほしい

とのこと。少し長めに時間をいただいて両方抜かせていただきました。

でも30分くらいかな?

そして今日、患部の消毒でご来院いただいたんですが、全く

腫れもなく一安心。

親知らずでお困りでしたら、是非ご連絡ください。

                 東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888