東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


おめでとうございます...

昨日は診療後、汐留へ。
大学時代の部活の大先輩、野本たかと先生が
母校の障害者歯科学講座の教授に就任され、その
お祝いパーティーに出席しました。
大学の先生方やヨット部の先生方、本当に大勢の人、人、人。
そして僕は、久しぶりに、本当に久しぶりにヨット部の先生方と
お会いしました。17年ぶり?ご無沙汰しております。ほんとすんません・・
しかし温かく、すごく温かく迎え入れてくださり、感謝、感謝です。
野本先生には、学生時代すごくお世話なり、感謝してもしきれないぐらい。
是非、今回は直接お礼とお祝いをと駆けつけました。
相変わらず、こんな僕にやさしい言葉をかけてくださり、ありがたく、
本当にありがたく、涙が出そうなぐらい・・。来てよかった、うん。
これからは、出来るだけ部活のイベントには出席しようかなーと思いました。
楽しい土曜日の夜でした。

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888