東長崎の歯科医院 たいら歯科のブログです
たいら歯科 ホームページ > ブログ TOP

東長崎から愛をこめて - たいら歯科ブログ


休日は...

土曜日は台風上陸ということで、通勤できるのか、

患者さんはいらっしゃれるのか、と心配したものの、

午前中は晴れてるしセミ鳴いてるし・・。

患者さんとも、なんだかねーって感じで。

午後はさすがに降りはじめたけどアポイント通りに

皆さんお越しいただき本当にありがとうございました。

日曜の今日は、朝から勉強会の為、秋葉原へ。

今日は根っこの治療の勉強会。

大阪の木ノ本先生、吉祥寺の阿部先生、新潟の野杁先生の

貴重なお話しを聞くことができました。

今日の講演は本当に為になった。明日からの臨床に直結する内容。

来てよかったー。

アドバイスいただきたかった、患者さんのことも明確なお答えをいた

だきました。いやー休みを返上して参加して良かった。

有意義な日曜日。ビール飲んで寝る!!

また明日!!

東長崎の歯医者 たいら歯科

LINEで送る
Pocket

東長崎の歯科医院 たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10 03-5988-4888